週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2009-04-17から1日間の記事一覧

巡礼 広島駅南口(隣)・西蟹屋{2009/04/17}

“ひろしま駅ビルASSE”を通りがかったので、お隣にも入ってみました。 フタバ図書GIGA広島駅前店3F 模様替えのため、以前の入り口は棚になっていて、エレベータ側に入口が変わっていました。不幸袋“福袋”の在庫が1袋なのは変化なしでしたが。 ソフマップ広島…

やまだ屋の“もみじ饅頭”の包装紙は要らないので中身だけ買って食べてみた

やまだ屋が“君のいる町”包装紙の〝もみじ饅頭〟をインターネット通販限定で発売した事を2009年3月25日に、取り上げました。 私は 瀬尾公治 先生の包装紙はコレクションするつもりはないし、〝地元なのに通販で買う!〟のも〝なんだかなぁ〟の気分だったのです…

あの“柏村武昭”さんが広島ローカルのテレビ番組に出演するらしい

中国新聞2009年4月17日付の朝刊、テレビ欄を何気なく見ていたら、今日(2009年4月17日)の〝広テレ!-旬感★テレビ派!-〟にて、 柏村武昭さん生激白…キャスター絶頂期から議員転向、広島市長選落選…波乱万丈の65年 って番組宣伝で放映が予告されています。 …