週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2013-09-24から1日間の記事一覧

“はてなダイアリー”で新規に“Amazonアソシエイト”が設置できない状況みたい

この“はてなダイアリー”は「Amazonアソシエイト・プログラム」に参加しているのだけど、 キャプチャー画像 以前の「サーチボックスリンク」の下に新規に取得した「サーチボックスリンク」のスクリプトを比較のため表示させました。 <ご指定のscriptタグは許…

巡礼 宇品{2013/09/24}

EDION(エディオン)宇品店 2013年9月14日にもらった「お買い物割引券 〝1000円以上のお買い物で200円割引〟の場合に適用」を使えるような掘り出し物はないかと見て回ったのですが、連休明けということもあって特売品に良い物は残っておらず、撤収しました。 …

広島テレビ放送で平日午前の情報番組が始まったらしいけど…私は見ていない

〝はてなカウンター〟を見ていましたら、“柏村武昭 新番組”というキーワードで飛んで来られる方に気づきました。 最近は“柏村武昭”さんのことを書くことも無く過ごしていたので不思議でした。2013年9月22日の中国新聞(The Chugoku Shimbun) 朝刊 5面の 広島…