週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年10月20日 雲があるものの晴れた朝

2016年10月19日、夕方。勤め先からの帰りにゆめタウンに立ち寄った後、FamilyMart(ファミリーマート)で、サントリー「BOSS プレミアムボス ザ・ラテ 砂糖不使用 ボトル缶260g」を入手するついでに「週刊少年サンデー」もついでにと探したら欠品?「週刊少年マガジン」のみでした。在庫政策が変わったのでしょうか。
イオンで食材を買って、紀伊國屋書店で「週刊少年サンデー」を確保してから帰宅。
食事を用意して食べ、爆笑問題さんの出演するテレビ番組を視聴しました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しましたが、歩き疲れから布団を敷いてそうそうに就寝。

20日、黎明。ゲームPCを起動。DMMの電子書籍ブラウザを更新。iPhone 6のアラームが鳴るので止めました。
朝風呂を済ませて、メインPCを起動して「はてなキーワード」に「耐雪梅花麗」を登録するため検索していたら思いのほか時間がかかってしまいましたので、食事を急いで摂りました。
iPhone 6と財布も持って小走りでバス停に向かいました。
横断歩道を渡りバス停で待っていると、乗りたい路線バスの便が到着したので乗車。
車内から入力してiPhoneから送信するのでした。