週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2001年39号

巻頭なんか「マガジン」みたいなのが…。
「ジャンプ」みたいなのはもう第5話だし…。
なんか“森本レオ”さん大人気ですね。
私は“雪乃五月”さんでお願いしたい。(お願いしてもねぇ)
「MAJOR」
1回戦突破はやはり確定のようですね。
パンゲアの娘 KUNIE
カリ城にナディアですか。柳葉君って結構濃い人だったんですねぇ。
ライジング・サン
って結局、何がやりたいんですかね?
終末ものなんだろうけど、反国連っていうか反欧米?
そこまで深くないのかな?
かってに改蔵
409ページ 2コマ目 上から三つまではたぶん分かりました。
ファンタジスタ
ロッシ氏の言葉の続きは…。
『君は今日の試合「マルコ・クォーレならどうするか?」と考えてプレイしていただろう』とか、なんとか、来週言うかな?

初出:WANI-NET 8/30/01