週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2002年36・37合併号

「白い夏」うん、一読しただけではよく分かりませんでした。

焼きたて!!ジャぱん」身内の内紛劇でらしくなくダークですな。

からくりサーカス」オリジナル フランシーヌ人形は溶けちゃうの?

ふぁいとの暁」今回も話の展開はついて行けたけど、次回どうなるのか?

天使な小生意気」小林くん大人気の話でした。

ファンタジスタ」今回は“フィクション”の但し書あり。もう手元に無いんだけど『徹平に地獄をみてもらう』とかなんとか監督が言っていたのはこのこと?

モンキーターン」迷う伊峡くんは、次週落ちるのだろうけど…? 波多野君の“裸”が見られるのか?

かってに改蔵サマータイムってありましたよね。

私も時間ドロボウに時間盗まれています。

特にツッコミどころも無く、羽美オチの改蔵くんの締で終わり。

今週の“読んでいないもの”
ダイナマ伊藤!
いでじゅう!
うえきの法則
動物のカメちゃん
365歩のユウキ!!!
でした。

初出:WANI-NET 8/07/02