週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2002年46号

ファンタジスタ
今回も“フィクション”の但し書あり。
柱のディノ君とアントニオ君の説明、直す気無いのかな?
次週、トップとプリマヴェーラの10番対決なのか?
「MAJOR」
寿也くん自信満々だね。
きみのカケラ
“導く者”って言葉が出て来たけど、イコロさんのことか?
天使な小生意気
良い話路線でしたね。
モンキーターン
三船くんと勝木くんも参加してダービー始まりましたね。

かってに改蔵
いわゆるひとつの…
408ページ4コマ目、「プリンセス リピュア」の箱。
409ページ5コマ目、「チョコエ (ヤママヤー」の箱。
410ページ1コマ目、いきなり『タトラレなのだ!!』。
411ページ1コマ目、「(ヤマピカ」に変化しているし。
412ページ5コマ目、『○○と○○を、足して2で割った感じ。』○○に入るのは?
412ページ8コマ目、『ジャ●プで例えると…○○の位置かな。』もう載っていない○○とは?
415ページ3コマ目、『ケッセルリンク』を思い出すのにエンサイクロペディアをめくった私。
415ページ4コマ目、『ブラック将軍』って誰? エンサイクロペディアに載ってないって事は銀英伝以外に話が飛んだのかぁ。
416ページ3コマ目、“・LIVをファイヤーズに…”が分かりません。
421ページ5コマ目、『人間が…ゴミのようだ。』の羽美ちゃんが怖い。でも、デジャビュなような気が…。
422ページ、地丹オチ。

今週の“読んでいないもの”
うえきの法則
ダイナマ伊藤!
動物のカメちゃん
いでじゅう!
でした。


初出:WANI-NET 10/16/02