週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2002年52号

「MAJOR」どしゃ降りの雨。試合続行するみたい。

美鳥の日々」次号は新展開の予感?

天使な小生意気」源造くん武士の小林くんにまともに入れてしまう。

またもや、安西信行先生新連載予告!

ファンタジスタ」今回も“フィクション”の但し書あり。
今回は“吐血する監督”!

ふぁいとの暁」新キャラ、自称NBA男は“メガネっ娘”大好きでした。

きみのカケラ」シロくんは戦ったらいろいろ忘れちゃってるし。

「動物のカメちゃん」完。

一番湯のカナタ」終わりに向かって、何気ない日常?

モンキーターン」久々のありさちゃんと澄ちゃん登場。

かってに改蔵」ぶらり各駅停車の旅は停まりすぎ!

376ページ4コマ目、KIOSKの中には
Hellow World!!、ルーツ、‘マブラブ’、ギャラクシーエンジェル、などなど…。

羽美さんオチ?

なんか、とっても痛いお話。

今週の“読んでいないもの”
うえきの法則
動物のカメちゃん
いでじゅう!
でした。

初出:WANI-NET 11/28/02