週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

「The Matrix Reloaded」を映画館で見る

The Matrix Reloaded」をワーナー・マイカル・シネマズ広島にて午前9時からの上映があり真ん中の程よいポジションで見てきました。だいたい30〜40人くらいの入りでした。

The Matrix」を見たときほどのサプライズはありませんでした。
ものすごく頑張っているのは分かるんだけど映像は「The Matrix」の延長線上ですね。まぁ、映像は予想の範囲でした。
って、全くダメなわけではなくて、水準以上だとは思います。すごいことなんだけど。技術の進歩と言うかコンピュータの性能の向上が。

ともかく「The Matrix Revolutions」への繋ぎだから、仕方ない面もあるのかな。どんなオチを持って来るか次第でしょう。

私も『泣くほどじゃないけど、良い映画だ』との感想です。

パンフレットは900円。

初出:WANI-NET