週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2004年36号[8月18日号]

特別定価で240円(税込)。
上戸彩スペシャルステッカー』のせいなのか?

金色のガッシュ!!
表紙にカードバトル情報に映画の告知とガッシュづくしの感。
結界師
作ったドーナツと引き換えに得たウロ様の証言で烏森の伝承はやはりおかしいと思う良守くん。
ウロ様の寝床を直しに暗い穴に飛び込む。
「MAJOR」
今回も“フィクション”のただし書きは見つけやすいところに。
左手首を痛めたと仮病を使ってバッツに居残っちゃった吾郎くん。仮病なんでプレーオフ初戦の試合展開がいい感じなんで肩を作るって。
いでじゅう!」
『朔美ちゃんと愉快な仲間たち4人と、林田くん皮村くんの2人が市民プールで遭遇。』な話なのか?
特別読切「福原愛物語」
ということで、週刊少年サンデー編集部は あおやぎ孝夫 先生の投入。実録ものなんで、無難なところですね。
福原愛インタビュー2ページ。「名探偵コナン」がお好きだそうです。無難ですね。
さすがに、ここで2003年19号での渋谷飛鳥さんみたいな面白い事は言わないよね。
DANDOH!! ネクストジェネレーション」
弾道くんたちのチーム、予選初日突破。試合、長かったね。でも、翌日の試合までも一つどころじゃない波乱がありそう?
モンキーターン
澄ちゃん、洞口くんに賭けて万舟券ゲット。
青島さんが、可憐だよ、萌だよぉ。
澄ちゃんからの電話で洞口くんのレースを見て、何か思いついた波多野くん。フライング休みのお話はまだまだ続くのか?
巻末「暗号名(コードネーム)BF(ビーフェイス)
次週予告の柱のルビには『クライマックス』ってあるんですが、ようやく終わるのかな?

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
思春期刑事ミノル小林
俺様は?[なぞ]
でした。