週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2004年37号[8月25日号]

今号も特別定価で240円(税込)。

今号も表紙・巻頭カラーは「金色のガッシュ!!
特別読切「大久保嘉人物語」
ということで、週刊少年サンデー編集部は 草場道輝 先生の投入。実録ものなんで、無難なところですね。
いでじゅう!」
『伊手高校柔道部、夏合宿。』な話なのか?
クロザクロ
転校生はメガネっ娘
「MAJOR」
今回も“フィクション”のただし書きは見つけやすいところに。
吾郎くん登場で局面打開? 気持ちいい感じだ。
モンキーターン
波多野くんは、青島さんの提案を断ろうとしたが、果たせず。ペラ作り続行中。
G1平和島周年優勝は洞口くん。出待のファンにキャーキャー言われているなかで、ありさちゃんは洞口くんの誘拐に成功?
洞口くんは6年前の悪夢がよみがえったけど、澄ちゃんは洞口くんのレースについてちゃんと見いた事に気づき、ときめきに変わっちゃうのか?
勝手に今後の予想される展開を考えると…、次週、青島さんが古池さんのペラ小屋に「来ちゃった」。で、澄ちゃんは「私には会わないのに青島さんとは逢うの?」って修羅場になったりするのかな?
傷心の澄ちゃんに洞口くんが近づいたりしちゃって?
巻末「暗号名(コードネーム)BF(ビーフェイス)
田中保佐奈 先生の週刊でのお仕事はひとまず終わりのようです。
『10月25日発売の超増刊に登場』との告知があります。
う~ん。嫌いじゃなかったんだけどね。話の詰めが甘いっていうか。『世界の危機を救う』のは間違いじゃない立派だけど、それが起こるのを待ち遠しくてしかたないってのは、どうかと思うよ。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
思春期刑事ミノル小林
俺様は?[なぞ]
でした。