週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 大手町・紙屋町・新天地{2005/07/02}

雨がザァザァ降っています。

ソフマップ広島店
中古HDDの陳列が変わっていました。
デオデオ本店コンプマート広島
DEODEO×intelコラボレート企画”の“スタンプラリー”の告知が7月1日付の中国新聞に広告があり、順路なので立ち寄ったのですが『スタンプカードはここでは配布していない。紙屋町シャレオの方で配布している』という内容を告げられて、Intelの尊大で傲慢な態度(笑)を味わうことが出来ました。
DOS/Vパラダイス広島店
とらのあな広島店
パソコン工房広島店
じゃんぱら広島店
アニメイト広島店
メロンブックス広島店
レジ前でイベントの設営をしていたけど、自分がいても邪魔になるので撤収しました。
デオデオ本店
通り抜けでシャレオへ
紙屋町シャレオ中央広場イベント会場
intelのデモンストレーションが行なわれていましたが、会場には人がまばらです。雨だからという理由にしておきますか。
貰い物:スタンプカード、冊子「Intel in Your life」、intel ハンドタオル
デオデオ本店
2階・5階フロアでスタンプを押してもらいました。
デオデオ本店コンプマート広島
意地なので4階に。
貰い物:intel 文庫サイズカバーとメモ帳、ダイナブックのマグカップ
テックランド広島中央本店
コンピュータ売り場のフロア3階としてまとめた様子、PCソフトは縮小の一途な感じで移動。PC周辺機器の置き場の配置を弄っています。
7月2日3日限定、1回ご来店ポイント最低500ポイント以上進呈、って大盤振る舞いしています。
お買い物:128MB xD Picture card
PC NET広島店

雨は小康状態に。
家に帰ったので7月1日付の中国新聞の告知広告を見直したのですが、確かに開催場所として紙屋町シャレオの名前は大きく書かれています。
しかし、スタンプカードの配布場所は明記されていないので、どのイベント会場でも配布されていると受け取ることも出来ますね。