週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2007年10号[2月21日号]

特別定価250円

表紙・巻頭カラー「クロスゲーム
結界師
土地神(クラス)の龍を烏森まで連れてきたのは、良守くんの母、守美子(すみこ)さん、でした。
金色のガッシュ!!
魔界の王の“特権”は嫌いな魔物を魂から実体化させずに消してしまうこと。
なかなか酷いことを考えましたね。
センターカラー短期集中連載「マリンハンター」
大塚 志郎(しろう) 先生。2005年34号、特別読切の以来みたいです。
うん、嫌いって訳ではないけど、グロは苦手なので好きでもないな。
連載100回記念センターカラー「兄ふんじゃった!
強力そうな新キャラクター総帥さんと犬丸さん登場。キャラクターのパワーはありますね。
「MAJOR」
今回も“フィクション”のただし書きが見つかりにくいところにありました。
流れがUSAチーム側に行ってしまったようで、USAが1点差まで詰め寄りましたね。吾郎くんの出番まであと少しなのかな?
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
彼女が選んだフレームは普通(ハート)第114話「走れ! 正直者じゃなくても」
三千院ナギさんはハムスター西沢(にしざわ)(あゆむ)さんとのラーメン店にて邂逅(かいこう)。西沢さんの自転車に同乗し(二人乗りは良くないけどね)熱海に向け進行していますが、殺し屋集団がスリーポイントロゴ付きの車で現れてピンチ。
この危機にハヤテ君は間に合うのか?
あいこら LOVE & COLLAGE」
いきなりハチベエくんのパーツ愛の逃避行が始まってしまいました。井上和郎先生、いったいどうするんだ?

名探偵コナン」は休載。
なので、今週の“読んでいないもの”はありません。