週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

アキバ系.com が事業停止

2007年4月2日 時点で「ErogameScape−エロゲー批評空間−」その他の話題板 に書き込みがあったのだけど、アキバ系.comのwebは更新されていて『おや?』って思ったのだけど、Purple software(パープルソフトウェア)で、“通販委託先と連絡が取れない”との表記を見て信憑性が高いと判断しました。
たちまち、[週刊水曜日]のアキバ系.comへのリンクを一部削除いたしました。残っているところもあるけど。

4月13日現在、アキバ系.comのwebには『近日再開に向けて、鋭意努力&奮闘中!』(UTF-8)との表示ですが、どうなるんでしょうかね。


関連記事
今は無き『PC NEWS』紙の定期購読の案内が出てきました
アキバ系.com 復活なのか?

2007年5月8日
コメントをいただいたので追記します。

私の方は広島市在住のため、関西電機の時のように有限会社ピークス(アキバ系.com)に出向いたわけではありません。
ですから、問い合わせ先については私の方では確認しておりませんから、お答えできません。

情報元の
美少女ゲーム情報サイト-ぎゃるっ娘通信
http://galkko.surpara.com/galkko/archive/2007/04/16091.html
の当該記事によれば、
>ビルの管理人に話を聞いたところ弁護士の連絡先を教えてくれた
との記載がありますので、破産管財人になっている弁護士さんの事務所に連絡を取られるしかないと思われます。

そちらの方で対処していただきたく、よろしくお願いいたします。