週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2007年21・22号[5月9・16日号]

特別定価250円

表紙・巻頭グラビア 石原さとみ さん
巻頭カラー「クロスゲーム
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きが見つかりやすいところにありました。
9回裏、立ち直った吾郎くんは3者連続三振。
延長戦で、ピッチャーがいないのはUSAチームも同じで、ギブソン(父)さんがブルペンで投球練習を始めちゃいました。
満田拓也 先生、盛り上げに盛り上げるつもりですね。
金色のガッシュ!!
ブラゴ・シェリーさんペア“ニューボルツ・マ・グラビレイ”の援護により、アシュロンさんは渾身の“シン・フェイウルク”が、クリア・ノートさんいに決まったかに見えますが、雷句誠 先生は次話では消さないで引っ張るんでしょうね。
センターカラー「最強!都立あおい坂高校野球部
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
無料(タダ)より高いものってなんだろう…「自分で買うのはイヤだけどもらうと一番嬉しいものはなんですか?見つけにくいものですか?」という第125話
3月14日は不登校三千院ナギさん。生徒会長のお役目を果たしたりハヤテ君にアドバイスしたりの桂ヒナギクさん。
マリアさんはひょっこり出てきて、ハヤテ君のプレゼントを受け取って行きます。
なので、西沢歩 さんにはクッキーは届かず、ハヤテ君と再戦?の約束を…。
1話完結エピソードにはならなかったようで、次週に引っ張っちゃいました。
センターカラー「ワイルドライフ

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン

次号23号は5月9日発売(予定)