週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2007年29号[7月4日号]

特別定価250円

表紙・巻頭カラー「結界師」「お坊サンバ!!
特別付録「ハヤテのごとく!大貧民ブックカバー
結界師
蝶の形をした妖が退治する以上に増殖中。
金色のガッシュ!!
キャンチョメくん強いですね
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
第132話は「開運☆野望神社 桂姉妹は出ません」巫女(みこ)さんは出ます!!
朝風理沙(あさかぜ・りさ)さんのお宅訪問?
2007年24号の[少年サンデー公式ガイド ハヤテのごとく!]の広告が再録されていました。
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きが見つかりませんでした。
なんとかファールにして粘る寿也くん。ギブソン(父)さんの最後バットが折れるほどの投球だったけど、折れたバットが胸に激突! どうなるの?
センターカラー「お坊サンバ!!
新連載で仕切り直しのようですが、Underweight(アンダーウェイト)継続です。
センターカラー「GOLDEN★AGE(ゴールデンエイジ)
うえきの法則(プラス)
休載期間が長かったけど、ようやく最終話。

予告通り「名探偵コナン」は休載でした。
今週の“読んでいないもの”はありません。