週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

アニメーション僻地の片隅で{2007/9/28}

TOSHIBA HDD&DVDレコーダー HDD300GB RD-XS57EPGで表示される“アニメ”のジャンルの内、録画予約しているのは

土曜 ハヤテのごとく!
“春アニメですが何か?”時差153日、継続中。原作(コミック版)とはパラレルワールドって進行とは知っていたけど、季節感の調整とかを考えると仕方ないかな。
って、1本だけです。広島で放映される秋アニメっていったい何があるの?
  • 結界師』は、予告通り9月10日の志々尾(ししお)(げん)くんが戦死した第37話で最終回。山場ではあるけれども、黒芒楼(こくぼうろう)編が中途半端です。
    「週刊少年サンデー」2007年43号[10月10日号]のアニメーション情報欄によると、関西・関東で深夜枠に移るようだけど、広島では詳細はまだ未定らしい。このまま滅?
  • 面白かった『らき☆すた』も広島での放送は無事終了。けれど、この枠でのアニメの放送は無い様子。
  • アニメーション版『パンプキン・シザーズ』(3)を借りたつもりで帰ってみると(1)だったり事件とかありましたが8話までレンタルで視聴。
  • アニメーション版『この青空に約束を-〜ようこそつぐみ寮へ〜』は、レンタルで5話まで視聴しました。
    基本は全年齢対応で、○○○ちゃんルート進行なのね。最終話でどう落とし前をつけるかが気になります。
  • アニメーション版『夜明け前より瑠璃色な』は、レンタル視聴の継続は棚上げ中。
関連記事
アニメーション僻地の片隅で{2009/07/18}
“法務の国のろじゃあ”にツッコミを入れる
アニメーション僻地の片隅で{2009/05/27}
アニメーション僻地の片隅で{2009/01/08}
アニメーション僻地の片隅で{2009/01/02}
アニメーション僻地の片隅で{2008/11/17}
アニメーション僻地の片隅で{2008/09/19}
アニメーション僻地の片隅で{2008/05/03}
アニメーション僻地の片隅で{2007/10/8}
アニメーション僻地の片隅で{2007/9/9}
アニメーション僻地の片隅で{2007/7/19}
アニメーション僻地の片隅で{2007/5/17}
TSUTAYAに行ったら(アニメーション僻地の片隅で―2007/3/6)
アニメーション僻地の片隅で{2007/2/20}