週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

DreamParty大阪2007秋 雑感

2007年11月4日にインテックス大阪2号館で開催された“DreamParty(ドリームパーティ)大阪2007秋”に参加しました。


DreamParty(ドリームパーティ)大阪2007春”の時は会場の外のパンフレット売場があって、そこで入場証パンフレットを購入したので行ってみますが、関係者の方がいません。

ドリームパーティ[入場証パンフレット]
会場前の広場の関係者に聞きますと、パンフレット購入列に並んで購入するようで、午前11時の開場が始まってからパンフレットが販売されました。
ドリームパーティ大阪2007秋[入場証パンフレット]購入列
11時18分に列に並び11時26分には会場内に入れました。

前回ではPurple software(パープルソフトウェア)の長〜い、物販列にならんだのですが、今回の販売ではオフィシャル通販で『天使のたまご』は既に入手済みで、しかも積んであるし…。それ以外で欲しい物はなく…ウロウロ。


ドリームパーティ大阪に参加された方お疲れ様でした。

物販は買う物が無い状況で無料配布を受けて過ごしました。
ついうっかり、かさばるポスターなんかも、もらって処置に困っていますけど。
タイムリープ』のデモ映像を流しているブースがあったのですけど、『「タイムリープ」キャラクターディスク 歩&あゆむ』は販売していなかったのでパンフレットだけ持ち帰りました。

初出:犀の目工房(さいのめこうぼう) 掲示板ver.2 2007/11/05 (Mon) 00:28:56

午後4時過ぎライブ以外は各ブースは撤収作業に入った会場から出て、帰途についたのでした。

「タイムリープ」キャラクターディスク 歩&あゆむ

「タイムリープ」キャラクターディスク 歩&あゆむ