週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

キャラメルBOX『処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ』読了

キャラメルBOX処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ』(通称:おとボク)を読了しましたので、“見解や評価”つまりは“感想”をErogameScape−エロゲー批評空間−さんのところに投稿しました。

攻略を見ずに初見で“紫苑さまエンディング”を見てしまいました。
今にして思えば、攻略順としては一番美味しいシナリオは最後に読みたい私は締めとして“紫苑さまエンディング”を見た方が良かったかな。他のシナリオも悪くはないのだけどね。

アニメーション版の『乙女はお姉さまに恋してる』とCharacter(キャラクター) Voice(ヴォイス)が違いますが、それでも楽しめました。