週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2008年35号[8月13日号]

特別定価 250円

表紙・巻頭カラー「史上最強の弟子ケンイチ
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
第186話「THE END OF THE WORLD(ジ・エンド・オブ・ザ・ワールド)(9) もう届かない声で」
〝アーたん〟と幼きハヤテ君との決裂。
王族の庭城(ロイヤル・ガーデン)」世界にただ一人残る〝アーたん〟。
雨の街をさすらう幼きハヤテ君の小さな背中が悲しいです。
絶対可憐チルドレン
増補版(ぞうほばん) SUPPLEMENT(さぷりめんと)
チルドレンの入浴シーンから、少年マンガ誌の規制についてぶっちゃけてますね。
センターカラー「トラウマイスタ
ピカソくんスジャータさんと遊園地でデートじゃなくて、お化け屋敷で“鬼”と対決。
なんだけど、つまんないですね。
神のみぞ知るセカイ The World God Only Knows
FLAG(フラグ).16 汐宮(しおみや)(しおり) 攻略終了ですね。
GOLDEN★AGE(ゴールデンエイジ)
横浜永和(よこはまえいわ)は超守備型チームとの種明かし。
利光(としみつ)くんの術中にはまった近江くんはファールしちゃって横浜永和(よこはまえいわ)フリーキックになりました。この局面で選手交代は2008年31号に登場したMF(ミッドフィルダー)美島(みしま)くん。実はフリーキックスペシャリストだったりして。

今週の“読んでいないもの”は
お坊サンバ!!」「名探偵コナン


「MAJOR」は休載でした。