週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

突進 西蟹屋・広島駅南口隣{2008/11/22}

ビックカメラベスト広島店

↑を提示して貰い物:ビックカメラクーポン券(有効期限:2009年1月12日(月)まで)
ビックカメラカレンダー
ソフマップ広島店(ビックカメラベスト広島店 2階)
預けた物:『こいちゅ!〜恋に恋するかたおもい〜
あかね色に染まる坂
青空の見える丘
引き取ってもらった物:↑の3点
フタバ図書GIGA広島駅前店3F
フタバ図書大創業祭で、新品扱いながらもお手頃価格になっていたので、
買った物:ピアノの森の満開の下 初回版
2008/11/23追記:創業95周年クーポン券が入っているのは良いのだけど、パッケージにベタ付けのオリジナルサウンドトラックCDの盗難防止用のケースが外れていないまま袋に入っていました。店から出るときに盗難防止装置の警報は聞こえなかったと思うけど?〝もう一度、来てね〟って事なんでしょうけど…。orz
関連記事
feng『あかね色に染まる坂』読了
2007年PCソフトウェア(ギャルゲー系)私的“重大?”ニュース
2006年PCソフトウェア(ギャルゲー系)私的“重大?”ニュース(暫定)
突進 西蟹屋・広島駅南口隣{2008/11/23}