週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

私は先ほどまで“はてなキーワード”を編集できない状態にされていました

はてなキーワード開発ブログ
日記をつけた日数の不具合について

不具合に巻き込まれていて、“はてなキーワード”を編集することができない状態にされていました。


午前6時30分追記。
11月28日の段階で、当日の日記を再編集しても、ダイアリー利用状況は

日記をつけた日数 0日
になって、はてなキーワードの編集ができない状態でした。
日付が変わって↑のような日記を書いて登録したら、ダイアリー利用状況が変わり“はてなキーワード”が編集できるようになりました。