週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

突進 西蟹屋・JR広島駅南口(隣)・ひろしま駅ビルASSE・西蟹屋{2008/12/12}

ビックカメラ ベスト広島店
フタバ図書GIGA広島駅前店3F
安かったしクーポン券を使いたかったので
お買い物:『WHITE ALBUM 新パッケージ版』(中古)
店員さんにOSの対応について『大丈夫ですか?』って確認されたので『なんとかなります』って答えちゃいましたが、果たして?
ひろしま駅ビルASSE やまだ屋
「君のいる町」とコラボした美少女イラスト付き“もみじ饅頭”を確認しにJR広島駅南口へ行ってきました
ソフマップ広島店(ビックカメラベスト広島店 2階)
お買い物:『FORTUNE ARTERIAL 初回限定版』(パッケージの帯が欠品・中古)
ビックカメラ ベスト広島店
お買い物:『マクセル コイン型二酸化マンガンリチウム電池 CR2032 1BS 相当 ビックカメラ(BiCS)』
ザ・ダイソービックカメラ・ベスト広島本店(ビックカメラベスト広島店 1階)
プラスチックの容器とハケ、メラミンスポンジを購入したのだけど、レジ横には『マクセル コイン型二酸化マンガンリチウム電池 CR2032 1BS 相当 大創産業(ダイソー)』がレジ横の電池コーナーに置いていました。
ビックカメラ(BiCS)版とパッケージが違うだけで価格は約1/2でしたよ。orz
関連記事
いまさら“はにはに”“あけるり”