週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“行き倒れ”の人は、お腹を空かせた美人の漫画家お姉さんでしたか?

『んなっ事ってねぇ〜だろ』
“行き倒れ”と言えば、Purple software(パープルソフトウェア)春色桜瀬』の登場人物 岡崎春奈さんですが、登場の仕方に↑のように心の中で思ったのも事実。いろんなお店を巡ると『春色桜瀬』が特典テレカ付で残っていたり、中古の平台に山と処分価格で積まれたりと“さもありなん”とも“かわいそう”とも思う状況です。“かわいそう”なのは自分もか…orz


Rhinoさんお疲れ様です。
昨日は、サンモールにも行ったのに地下には行きませんでした。
2008年12月12日に『FORTUNE ARTERIAL 初回限定版』も入手したのですが、まだインストールしていない事もあり“桐葉菓”ネタを思い出して地下に行く発想ができませんでした。
ともかく、メロンブックス広島店に店内掲示があったので店員さんに許可を頂いて撮影したので「2008年末〜2009年始の営業予定リスト」をこっそりと更新しました。


ヨスガノソラ 初回限定版』『雪桜 CD版』というタイトルも宅配で入手してしまいましたが、いっぺんに買い込みすぎと反省しています。


初出:犀の目工房(さいのめこうぼう) 掲示板ver.2へのコメント 2008/12/16 (Tue) 07:06:36
関連記事
やまだ屋“桐葉菓”を食べてみる
巡礼 大手町・紙屋町・新天地・大手町・紙屋町・楠木町{2008/12/15}
突進 西蟹屋・JR広島駅南口(隣)・ひろしま駅ビルASSE・西蟹屋{2008/12/12}
パープルソフトウェア『春色桜瀬』読了

Copyright © 2008 shirusu All rights reserved.