週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 草津新町・宇品{2008/12/20}

今日は取材よりもオープンセール狙いです。

テックランド アルパーク前店
やっぱり来店ポイントは“10ポイント”しか付きませんでした。
パソコン工房 広島商工センター店

午前10時35分で30人ぐらい並んでいますし、ここの駐車場はすでに満車です。
午前11時開店が約20分の前倒しで入場が始まりました。
私は断りましたが、来店者にはお花のプレゼント。
目当ての高速タイプ“microSDカード 1GB”は瞬殺だったのか? 見当たらず凹んでいました。手ぶらは悔しいのでamazon.co.jpよりもイオン宇品店よりも安かったので、とりあえず、特売のUSB memory 4GBだけ購入しました。
お買い物:『KINGMAX USBメモリー 4GB ブラック 日本語パッケージ 永久保証 kingmax U-Drive4GB KINGMAX U-DRIVE 4GB
DEODEO(デオデオ)宇品店
高速タイプ“microSDカード 1GB”見当たらず。
コジマNEW宇品店
高速タイプ“microSDカード 1GB”見当たらず。
関連記事
突進 草津新町{2008/12/19}
“KINGMAX U-DRIVE 4GB”を“CrystalDiskMark”してみました