週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 新天地・大手町・西蟹屋{2009/01/08}

テックランド広島中央本店
買いたい物が無い。
DEODEO(デオデオ)本店 CompMart(コンプマート)広島
初売りソフトウェア10%OFFセールは今日まで、という事なのだけど買いたい物が無い。
ドスパラ広島店
ポイント失効予告mailが届いていたので小物でも買おうと思っていたのだけど、軒並みアイテムが売り切れか絞ったかで小物類が無く…
お買い物(ポイント引換):Adata microSD Memory Card 1GB AMCS001GZZZBK
パソコン工房広島店
時間がなかったので2階のU-FRONT(ユーフロント)広島店には立ち寄らず。
レジ横の特価HDDは〝山のように積み上げ〟た陳列は止めていたけど、ただ単に上にあったHDDが売れてしたに圧迫されたのが残っただけなのかも?って推測。microSD Memory Card 1GBの安価な在庫があったけど見送り。
じゃんぱら広島店
年末年始商戦で売り切ったみたいで“microSD Memory Card 1GB”で手頃な物が無く撤収。
ビックカメラ ベスト広島店
引き取ってもらった物:Canon インクタンク BCI-6Y イエロー
ソフマップ広島店(ビックカメラベスト広島店 2階)
お買い物(ポイント引換):TranscendmicroSDカード 1GB TS1GUSD-2”(パソコン工房広島店より高かったけど)

A-DATA MicroSD 1GB MCSD1GB/WOA

A-DATA MicroSD 1GB MCSD1GB/WOA