週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“サクラノ詩”ってコミックを出版して“おしまい”だと思っていました

さくらさくら 初回版”を上回るものがありましたか…。
私の認識では角川グループパブリッシングからコミックが出たところで終了と思っていました。
検索して公式サイトに行ってみたら“発売日 2008年予定”って書いてありましたけど、今は〝2009年〟ですよね。まだ、お正月休み?
初出:犀の目工房(さいのめこうぼう) 掲示板ver.2へのコメント 2009/01/13 (Tue) 20:33:12
関連記事
「さくらさくら」延期の告知を見ました
2008年のPCソフトウェア(ギャルゲー系)・ハードウェア私的“重大?”ニュース

サクラノ詩 The tear flows because of tenderness. (カドカワコミックスAエース)

サクラノ詩 The tear flows because of tenderness. (カドカワコミックスAエース)