週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

やまだ屋“お客様の声にお応えして、数量限定で「君のいる町 もみじ饅頭」の再発売を始めました”

犀の目工房(さいのめこうぼう)さん経由で、萌特化書店員さんのエントリー、および、やまだ屋公式サイトでも確認できました。

公式サイトには“限定1000”と書いていますが、“限定1000”では? しかも、限定なのはインターネット販売限定みたいです。
前回とは違い、今回はスタンダードな“こしあん”ではなく
・チーズクリーム
・チョコもみじ(センターチョコ)
・チョコもみじ(コーティングチョコ)
の3種類。チョコレート物をやるには、時期がズレているような気もしますが…。
もしかして、今年の商戦で材料が余っちゃったとか?

関連記事
“もみまん”は「株式会社後藤製菓」の“登録商標”です
2010年夏シーズンの“やまだ屋”さんは“Production I.G”デザイン採用
「君のいる町 もみじ饅頭」は大好評の内に6月末で完売! 次なる“やまだ屋”の提携先は?
やまだ屋の“もみじ饅頭”の包装紙は要らないので中身だけ買って食べてみた
やまだ屋「君のいる町」とコラボした美少女イラスト付き“もみじ饅頭”限定期限延長!?
やまだ屋“もみじ饅頭”を食べる
やまだ屋「君のいる町」“もみまん”って何?

宮島の老舗 もみじ饅頭・桐葉菓(とうようか)のやまだ屋
数量限定・君のいる町もみじ饅頭
萌特化書店員
君のいる町特製もみじ饅頭「もみまん2」限定1000個で発売開始
広島オタクマップ(仮) - 広島のオタク・メイドカフェニュース・イベント情報 -
漫画「君のいる町」とコラボしたもみじ饅頭が人気

君のいる町 もみじ饅頭」の再発売が始まって、ほぼ1か月になりますが、「やまだ屋"もみじ饅頭"」公式サイトではまだ案内がありますし、漫画家・瀬尾公治さんのファンでまだ入手していない方は、インターネット通販限定なので申し込みましょう。

!注意!"やまだ屋 アッセ店"では、瀬尾公治さんの包装紙の商品は販売されていません。広島在住の方でもインターネット通販限定なのです。
ちなみに、私は"もみじ饅頭"だけ、買って食べました。


初出:漫画「君のいる町」とコラボしたもみじ饅頭が人気 へのコメント 2009/04/21 7:41 AM