週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

パープルソフトウェア『メモリア』2周目読了

Purple software(パープルソフトウェア)メモリア(MEMORIA)』で、2周目に突入していました。

メッセージスキップ機能で、ものすごく早い走馬燈でした。
2周目になると、さすがに選択肢が出てきまして適当に選んだら、個別シナリオ部分に入ったのでした。
1周目と違って、かな漢字の誤変換がそのまま…とかは気付かなかったのですが、重いシナリオが展開されるとは思っていなかったので、面食らったところがあります。

関連記事
パープルソフトウェア『メモリア』最終周 読了
パープルソフトウェア『メモリア』5周目読了
パープルソフトウェア『メモリア』4周目読了
パープルソフトウェア『メモリア』3周目読了
パープルソフトウェア『メモリア』1周目読了
パープルソフトウェア『メモリア』進行開始
Purple Software の“チック・タック”モデル戦略?

【メモリア】応援バナー