週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

パープルソフトウェア『SignalHeart(シグナルハート)』3周目・4周目読了

Purple software(パープルソフトウェア)SignalHeart(シグナルハート)

3周目

体験版での印象は“名前負けコンプレックス?”としていました。
個別シナリオ以外でも可憐さを発揮していて3周目の個別シナリオへ突入となりました。
まぁ印象通り、ちょっと変化もありましたが無難な出来といったところで不愉快にはなりませんでした。
【シグナルハート】応援バナー

4周目

体験版での印象は“腹黒系?”だったのですが、“軍師”と呼び方を変えた方が良い方でした。
ただ、家族というテーマが唐突に出てきたような印象は残りました。
【シグナルハート】応援バナー

ところで真雪さんシナリオは無いのでしょうか? 無いみたいですね。

例によってPurple software(パープルソフトウェア)ブランドが好きな人なので許容している自分が甘いのかも?

読了しましたので、“見解や評価”つまりは“感想”をErogameScape−エロゲー批評空間−さんのところに投稿しました。

関連記事
パープルソフトウェア『SignalHeart(シグナルハート)』2周目読了
パープルソフトウェア『SignalHeart(シグナルハート)』1周目読了