週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 大手町・紙屋町・西蟹屋{2009/12/26}

メインPCのHDDが危ないらしい表示が出ています。
Intel® Matrix Storage Console
ということで、調達しに出かけてみました。

とらのあな広島店
パソコン工房広島店&U-FRONT(ユーフロント)広島店
ドスパラ広島店
買うつもりで行ったのですが、目当てのHDDの店頭在庫がない札が下がっていました。orz
じゃんぱら広島店
目当てのHDDの店頭在庫はありませんでした。
アニメイト広島店
メロンブックス広島店
VISCO(ビスコ)紙屋町店
ソフマップ広島店
ビックカメラ完全子会社化・ソフマップ上場廃止記念? お買い物券」を使えれば…と思ったので、購入時年齢制限コーナーの在庫を見ていましたが懐と買いたい物とがマッチングせず見送り。
ビックカメラベスト広島店
在庫があれば買いたかったのですが、在庫は1台しかなさそうだし、送料を考慮しても通販の方が安い価格設定なので、見送り。orz