週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

Littlewitch「シュガーコートフリークス」1周目読了・2周目に移行

Littlewitch(リトルウィッチ)シュガーコートフリークス」1周目。

1周目は、レン さん(Character(キャラクター) Voice(ヴォイス)葉月央香)のルートを読了しました。
『シュガーコートフリークス』応援バナー
ネタバレなしで“見解とか評価”となると難しいですが、シリアスぽい話なのですが、ファンシーだったり、ファンタジーだったりで終了しました。

2周目は、マリー・ロウランド さん(Character(キャラクター) Voice(ヴォイス)佐東鞠衣)のルートになりました。
『シュガーコートフリークス』応援バナー