週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“はてなキーワード”に遊ばれる{2010/06/10}

南海電気鉄道高野山ケーブルを含む鉄道路線JR西日本阪和線和歌山線を「駅つきキーワード」で登録しました。
地元にはせいぜい「快速」しかないのに、南海電鉄阪和線には、特急・急行・準急行区間急行…とかあるし、考慮したら時間がかかってしまいました。和歌山線は、考慮しなくても良いのでさくさく進みましたけど。

JR山手線の「駅キーワード」の内容をシンプルに変更する人が見受けられましたが、私も見習った方が良いのかな?

乗り換えできる駅とか路線で、繋がっていない「駅キーワード」が多いのだけど、全部いっぺんは無理なので、路線ごとにチェックしていくやり方を続けるしかないのだけれども。


南海電気鉄道(私鉄の車両23)

南海電気鉄道(私鉄の車両23)