週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

宮野ともちか「ゆびさきミルクティー 10」読了

ゆびさきミルクティー 10 (ジェッツコミックス)』の発売と完結を、にしし先生が取り上げていたので、広島の某書店では出回っていないし、大手町まで確保しに行きました
で、完結を確認しました。

ネタバレ無しで年齢制限の無い“見解とか評価”って、どうやって書くんだ? 私の力では無理です。

amazon.co.jp の書評欄が荒れたとしても〝始まり〟があれば〝終わり〟がある。
マンガという媒体ならば、読者の期待値が大きくなりすぎても、宮野ともちか先生は、この巻のような終わり方にしか出来なかったんだろうなぁ。
ギャルゲーならば、シナリオを分岐させる事も可能ですが…。

あぁ、ドラマCDの続編は無理ですね。

関連記事
巡礼 西蟹屋・広島駅南口(隣)・大手町・紙屋町{2009/10/30}

にしし ふぁくとりーSakura scope
ゆびさきミルクティー完結かっ
おかげさまで、広島市中区大手町で「ゆびさきミルクティー 10」を確保出来ました。
どちらの店もメッセージカードが付いてこなかったのも、内容を考えるに仕方がないかな?
初出:ゆびさきミルクティー完結かっへのコメント 2010年08月09日 00:09
ゆびさきミルクティー 10 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 10 (ジェッツコミックス)