週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“広島高等技術専門校 本館”に行って見た

というか、選考試験を受けに行きました。
私は、広電バス「美鈴が丘高校」行きのバスに乗ったのですが、まだ夏休み期間中だからか空いていました。
「広島高等技術専門校前」で下車して案内看板まで戻ります。

広島高等技術専門校 本館案内看板
広島高等技術専門校 本館案内看板
広島高等技術専門校 本館 建物案内看板
建物案内看板
街路樹があって見にくいので斜めからの撮影となりました。
広島高等技術専門校 本館校舎
広島高等技術専門校
玄関はもうしばらく歩いたところというので歩きます。
広島高等技術専門校 本館 正面
広島高等技術専門校 本館 正面
ということで、ゴールはココでした。

今回の選考試験会場は〝本館〟だったのですが、〝別館〟と間違った案内をされた方がいらしゃったようなので、参考までに。

広島高等技術専門校 別館
広島高等技術専門校 別館
広島高等技術専門校 別館 建物案内看板
建物案内看板

ここでも、案内看板があるので、引き返すことが出来ますが、時間ギリギリだと焦りますよね。