週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

アニメーション「たまゆら」1話が9月13日24時までの限定配信

広島オタクマップ
竹原が舞台のアニメ「たまゆら」本日正午より期間限定無料配信。短期間なので急ぐべし

たまゆら」第1話の無料配信について紹介されていたので、アカウントを取って見ました。
竹原が好きな人向けですね。
1話15分の作品なので、プロモーション映像で出てきたお姉さんが登場するであろう、2話が見たくなりますが、今回の配信には含まれていないのでした。

関連記事
「たまゆら〜hitotose〜」第1話は横須賀が舞台らしいけれど…テレビ新広島での放送開始
オリジナルビデオアニメーション「たまゆら」1話〜4話“アニメワン”で2011年2月25日から配信スタート
中国新聞が「たまゆら」テレビアニメーションについて報道{2011/01/26}
アニメーション「たまゆら」第3話 ストリーミング配信を視聴
中国新聞が「たまゆらの日」を5日遅れでWEBに掲載
「たまゆらの日」+1日、蒲刈の三之瀬地区には「たまゆら」ファンは三人しか来ていない?{2010/10/11}
中国新聞の1面に“たまゆら”掲載
アニメーション「たまゆら」第1話・第2話の追加配信が決まったようです
アニメーション「たまゆら」第1話・第2話のストリーミング配信を見た
中国新聞がアニメーションを取り上げるのは珍しいね

たまゆら 第1巻 (OVA) [Blu-ray]

たまゆら 第1巻 (OVA) [Blu-ray]

たまゆら 第1巻 (OVA) [DVD]

たまゆら 第1巻 (OVA) [DVD]

たまゆら 第2巻 (OVA) [Blu-ray]

たまゆら 第2巻 (OVA) [Blu-ray]

たまゆら 第2巻 (OVA) [DVD]

たまゆら 第2巻 (OVA) [DVD]

オリジナルビデオアニメーション たまゆら オリジナルサウンドトラック

オリジナルビデオアニメーション たまゆら オリジナルサウンドトラック