週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“広島市総合健康センター”に行って診てもらった{2011/01/15}

一念発起、“広島市総合健康センター”へ検診を受けに行きました。
所在地は、広島市中区千田町三丁目 です。

広島電鉄本社ビル 所在地:広島市中区東千田町二丁目
本社ビル
の近く、御幸橋を渡ってすぐなので、自転車に乗って出かけました。

広島市総合健康センター
広島市総合健康センター
パノラマ合成処理
広島市健康づくりセンター出入口
到着しましたが、〝駐輪場はどこ?〟ということで、仕切り直し。
広島市総合健康センター
正面の看板
広島市総合健康センター
建物の案内看板
広島市総合健康センター
広島県立図書館広島県情報プラザ)・西側の出入口から入って左側に駐輪場がありました。
広島市健康づくりセンター出入口がすぐ左に見えます。
って、出入口に向かって右側に駐輪場があったのね。

と、“健康科学館”には立ち寄らず、大腸がん検診、肺と胃の検診を受けて、風邪はまだ治っていないので帰宅したのでした。

関連記事
“広島市総合健康センター”に行って健康診査をしてもらった{2018/12/16}