週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2011年16号[3月30日号]

特別定価270円
AKB48ファンの人には申し訳ないけれど、私は〝特製ふろく〟の“ハンディクリアファイル”でコストアップして“特別定価”になったのだったら“なんだかなぁ”な気分です。

特製ふろく 週刊少年サンデー×AKB48 第3弾ハンディ神クリアファイル
グラビア「NEXT GIRLS市川美織(いちかわ・みおり)さん 山内鈴蘭(やまうち・すずらん)さん
巻頭カラー「BUYUDEN満田拓也先生
佐藤寿也くんっぽい容姿の小学6年生の武勇(たけ・いさむ)くんが関西系のボクシング少女、要萌花(かなめ・もか)さんと出会うところからスタート。
神のみぞ知るセカイ The World God Only KnowsFLAG(フラグ).135
4日目の日曜日、桂木家では、フィオーレ・ローデリア・ラビニエリフィオーレ)の逆襲でハクア・ド・ロット・ヘルミニウム地区長、ノーラ・フロリアン・レオリア地区長ともども桂木家が制圧されてしまった…?
舞島学園屋上、九条月夜(くじょう・つきよ)さんと“ウルカヌス”さんに愚直に突進する桂木桂馬(かつらぎ・けいま)くん。
ボコボコになった桂木桂馬(かつらぎ・けいま)くんに九条月夜(くじょう・つきよ)さんがキスしたら、女神復活なのか?
次話へ。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
第312話「カラオケは一人でも楽しい」
扉絵はマリアさん
「ムラサキノヤカタ」で留守番している西沢歩(にしざわ・あゆむ)さんの私服を装着し女装男子形態の綾崎ハヤテ(あやさき        )くんを、押し倒す人気アイドルの水蓮寺ルカ(すいれんじ    )さん。
先日のお礼として歌をリクエストした綾崎ハヤテ(あやさき        )くんは、カラオケボックス水蓮寺ルカ(すいれんじ    )さんの歌に圧倒されたのはいいですけれど、マリアさんと鉢合わせで危機的状況なのかな?
結界師
宙心丸(ちゅうしんまる)くんのために城に妖・友達を創った良守くんでしたが、クライマックスに向けて進行中なのね。

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン
KING GOLF(キング ゴルフ)」は休載でした。