週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 大手町{2011/04/25}

「タックインデックスラベル」を探しに行きました。

DEODEO(デオデオ) CompMart(コンプマート)広島 パソコン館・ウオッチ館・カメラ館
特売品だったのだけれども売れ残ったSSDが1000円ほど値上がりをしていました。
探していた「タックインデックスラベル」を見付けることはできませんでした。
ドスパラ広島店
そういえば、KOKUYO(コクヨ)ブランドの用紙を置いていたことを思い出して1階に行くと目当ての「タックインデックスラベル」がありました。
お買い物:「KOKUYO LBP-F6065B LBP用・紙ラベル(プチプリント)
KOKUYO LBP-F6065R LBP用・紙ラベル(プチフリント)

帰宅して“LBP用”と表示していることに気づいて『インクジェットプリンタでは使えないの?』と思いつつ、ダメ元で印刷してみたら不具合もなく貼ることができました。梅雨時とか夏で汗でベタベタだとにじむ可能性はありますが当面は何とかなりそう。