週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

突進 西蟹屋{2011/07/10}

「ベスト電器 B・B広島店」開店予告のハガキを持参すれば、何かもらえたのに、2011年7月8日は忘れていたので出直しました。

ベスト電器 B・B広島店
午前10時に着いたら…。
午前10時開店時の状況
入れるまで時間がかかりそうなので荒神橋まで行って来ました。
戻って午前10時20分頃に戻ったらスンナリと入場して「スポーツアクセサリー 暑さ対策 涼感グッズ クールスカーフ ライトブルー」を貰うことが出来ました。
涼感グッズ クールスカーフ 涼感グッズ クールスカーフ
ケータイサイト「ビーモビ」というのを勧められたけれども、私の端末に対応していないのでどうしようも出来ません。
ソフマップ広島店
無線LANコンバータで手頃な良い物は無いかと見たのですが、ありませんでした。
関連記事
「ベスト電器 B・B広島店」開店予告「コジマNEW宇品店」店舗改装 折り込みチラシ
「ベスト電器 B・B広島店」開店予告のハガキが届いた
「ソフマップ広島店は残るのか?」突進 西蟹屋{2011/03/30}