週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

税務署から行政指導が封書で届いた その後{2012/03/22}

2012年3月15日に先日の確定申告について“書類が不足している”という理由から“2012年3月26日まで”を期限とし書類の提出を求めた税務署長行政庁とする行政指導でした。
2012年3月19日には、出先から税務署に〝WX01K〟で電話をかけて“不足した”とされている書類は『確定申告書提出時に提出しています』と伝えました。通話時間が10分1秒って…。orz
2012年3月22日、税務署から電話があって“不足した”とされた『書類が見つかった』とのことで、書類の再作成や再提出はしなくて良くなりました。
備忘録として。

関連記事
税務署から行政指導が封書で届いた{2012/03/15}
税務署から封書が届いていたけど…{2008/10/31}
税務署から封書が届いた{2006/10/14}