読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

広島電鉄バスカンパニーから着信があったので電話してみた{2012/08/17}

路線バス

2012年8月17日、私の鳴らない電話に着信があったので調べてみると広島電鉄バスカンパニーからでした。“盂蘭盆”期間の輸送体制も8月16日で終わり通常業務に戻ったようです。
私の就業後に、10分以内で通話が終わる事を期待して、広電バスへ電話しますと、しばらく待った後に担当者と電話がつながりました。
内容は、2012年8月9日に、私が“ひろでんアベニュー”のメールフォームから送信した「第14回ひろしまバスまつり」関連コンテスト募集チラシの件でした。

要約すると
チラシのどちらの面を置くところまでは指定しておらず、今後は指示するようにしたい。
コンテスト募集チラシから、「第14回ひろしまバスまつり」自体への告知チラシに差し替えるように指示をした。

との、連絡で10分以内に通話が終了しました。

今回はバスカンパニーからの電話でしたが「仁保営業課」は、PASPY(パスピー)関連で忙しいのが関係したのかは聞きそびれたし、聞いたからって何かなるわけではないのですが。
備忘録として


ひろでんアベニュー広電バス
仁保営業課PASPY販売等の窓口業務休業期間延長のお知らせ