週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 大手町・紙屋町{2012/08/19}

じゃんぱら広島店
DEODEO(デオデオ) CompMart(コンプマート)広島 パソコン館・ウオッチ館
休業の予告告知掲示がありました。
臨時休業のご案内
決算棚卸の為
8月21日(火)
は休業させていただきます
デオデオコンプマート広島「臨時休業のご案内」
ドスパラ広島店
とらのあな広島店
アニメイト広島店 1階
メロンブックス広島店
お買い物:「さよなら絶望先生(30)<完>(講談社コミックス)
フタバ図書紙屋町
お買い物:「たまゆら〜hitotose〜 2 (マッグガーデンコミックス EDENシリーズ)フタバ図書メッセージカード付き(1巻のペーパーよりより縮小されているのが残念)
系列他店の店員さんと違ってブックカバーは紙・透明から選ばせてくれたのでありがたかったです。
DEODEO(デオデオ)本店
休業の予告告知掲示がありました。
臨時休業のご案内
棚卸の為
8月20日(月)は
休業させていただきます。
デオデオ本店 地下1階「臨時休業のご案内」
VISCO(ビスコ)紙屋町店 1号店
夏の終わりも近いので、いろいろディスカウントしていましたが、買いたい物はありませんでした。

今さらですが、パソコン工房広島店に立ち寄っていないのに気づきました。