週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

COSMIC CUTE『LOVESICK PUPPIES』体験版を眺めて見た

COSMIC CUTEブランドから、2013年1月25日発売予定だったのが、2013年3月22日の発売になった18禁美少女ゲームLOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』体験版(832 MB)を眺めて見ました。

ジャンル:大好きなあなたからくっついて離れないADV
CPU:必須:Core2Duo 1.8GHz / 推奨:Core2Duo 2GHz以上
モリー:必須:512MB / 推奨:1GB以上
ドライブ速度:必須:4倍速以上 / 推奨:8倍速以上
DirectX:使用(Ver.9.0以上)

体験版で、不快に思うようなキャラクターも登場せず、さくさく読み進められたのですが〝いつ終わるんだろう?〟と思うぐらい長く感じられました。スタッフ日記によると〝共通ルートの三分の一以下には抑えました〟とあるので共通ルートの後の個別ルートは短いのでしょうか?
あかべぇそふとつぅブランドの『W.L.O.世界恋愛機構』と同じ世界観だとか、書かれていても私は未読なので不明です。
〝いろいろと事情のある〟ヒロイン達と世話好きな『相談室』所属の主人公とのアパートにみんなが集まり期間限定の疑似家族のような交流というお話になるのかな?
様子見です。


様子見とか書いていたのですが、結局、購入したのでした。


関連記事
COSMIC CUTE『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』5周目
COSMIC CUTE『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』4周目
COSMIC CUTE『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』3周目
COSMIC CUTE『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』1周目〜2周目

『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!