週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』体験版を眺めて見た

PULLTOP LATTE彼女と俺と恋人と。』の体験版を眺めて見ました。

ジャンル:好きな人と幸せ同棲ADV

良家の令嬢を助けたことで〝つり橋効果〟なのか、好かれる主人公。
プリマ☆ステラ』みたいな出逢いでしたが、主人公のアパートに押し掛け妻状態になってしまうのが違います。
アパートには美人の管理人に酒飲みの住人がいて、さらに主人公の部屋には幼馴染みに妹と令嬢の妹と友達も登場。
急にモテ期になった主人公の周辺はにぎやかになったのでした。ということは『藍より青し』をエロティックにしたような世界になるのでしょうか?
私としては、お酒で豹変してしまう残念な管理人さんと、酒飲みの住人という設定は好きではないので、見送り決定です。