週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

PULLTOP「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」7シナリオ目 読了{2013/02/07}

PULLTOPこの大空に、翼をひろげて」のファンディスク「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」を読み進めてみました。

5本目はifストーリー【見知らぬ答え】

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver

お姉さんポジションの時雨佳奈子(しぐれ・かなこ)さんが、ハプニングから…。

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 水瀬碧Ver

水瀬碧(みなせ・あおい)くんが気になってしまう…。「好きになるって、こういうこと。きっと」なシナリオでした。
4本目の姫城 ほたる(ひめぎ    )さんの妹パワーの方が強力な印象だったので、佳奈子さんを先に眺めた方が楽しめたかな?

6本目は、ショートストーリー【風戸(かざと)姉妹アフター】

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 風戸依瑠Ver

風戸亜紗(かざと・あさ)ちゃん風戸依瑠(かざと・よる)さんルート終了後。

7本目は、ショートストーリー【姫城(ひめぎ)姉妹アナザー】

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 姫城あげはVer

姫城 あげは(ひめぎ    )さんと水瀬碧(みなせ・あおい)くんに〝私もいっしょに混ぜて〟と割り込みをかける

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 姫城ほたるVer

姫城 ほたる(ひめぎ    )さん。

6・7本のショートストーリーは、ぶっちゃけ濡れ場の補充でした。

総評としては、たぶんメインの「ソアリング部ビフォア」と「ソアリング部アフター」のが楽しめたので満足です。



関連記事
PULLTOP「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」4シナリオ目 読了{2013/01/27}
PULLTOP「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」3シナリオ読了{2013/01/26}