週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

POLARSTAR「僕らの頭上に星空は廻る」体験版を眺めて見た

POLARSTARブランドの「僕らの頭上に星空は廻る」の体験版を眺めて見ました。

ジャンル:青春すぎて死にたくなる学園ADV

OVERDRIVEブランド「僕が天使になった理由」と共同プロモーションをおこなっているようです。

閑話休題(かんわきゅうだい)、私が見た体験版では、星見原学園(さきみはらがくえん)を舞台に、幼馴染みの杉原 香乃(すぎはら かの)(CV:桐谷華)さん、熱血転校生 速星(はやほし) すぴか(CV:萌花ちょこ)さん、ミステリアス先輩の笹津 沙梨(ささづ さり)(CV:桃井いちご)さん、アグレッシブ先輩の楡原 綺音(にれはら あやね)(CV:青葉りんご)さん、従姉(いとこ)で教師の長森 櫻(ながもり さくら)(CV:大波こなみ)さんが、登場して、〝さあこれから!〟という、共通ルート部分と思われるところまでで濡れ場はなく終了でした。
立ち絵は、口パクとか表情が変わったりとか、良い雰囲気の学園ものな感じがしました。ただ、櫻先生の立ち絵では口に何かを咥えているのが私にとっては減点要素です。