週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

NHK広島放送局アニメトークセッション「たまゆら」に行って見た

NHK広島放送センタービル
NHK広島放送センタービル
NHKアニメトークセッション「たまゆら」入場券
NHKアニメトークセッション「たまゆら」入場券

NHK広島放送局に開場時間、午後2時丁度に着いたら、かなりの行列でした。徐々に入場が始まって、午後2時35分ごろからトークセッションが始まったのでした。
アナウンサーが司会進行を行い田坂秀将プロデューサーが登場、おさらい映像の後松来未祐(まつき・みゆ)さんが登場したのでした。なお、会場内での撮影・録音は禁じられていました。
午後4時過ぎに終了となりました。

NHK広島放送局ロビー
NHK広島放送局ロビー「たまゆら〜hitotose〜」ポスター
NHK広島放送局1階ロビー
NHK広島放送局1階ロビー
関連記事
TVアニメーション「たまゆら」第2期のサブタイトルが発表されたらしい
NHK広島放送局「たまゆら」第1期の放送に向けたトークイベントが2013年3月23日に開催されるらしい
NHK「クローズアップ現代」NO.3171を見た

NHK広島放送局
「たまゆら」ご当地サイト