週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 大手町{2013/03/23}

NHK広島放送局でのトークセッションの帰り、アニメイトビルに立ち寄ることにしました。

アニメイトビル3階 らしんばん広島店
中古美少女ゲームコーナーを見て確認。
アニメイトビル3階 メロンブックス広島店
ライトノベルコーナーの平積台に硬派な「星界の戦旗V: 宿命の調べ (ハヤカワ文庫JA)」を発見。〝広島では23日に入荷〟したらしいです。
お買い物:「星界の戦旗V 宿命の調べ」「LOVESICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた- 初回限定版(アペンドディスク付)」
らしんばんでの価格差とアペンドディスクの有無を考えたら、こちらになりました。
ワンストップで済んでいまいましたので2階のアニメイトは通過。
1階
抽選会をやっている様子だったので近寄ったら、アニメイトとビル内の他店舗のレシートで抽選との事でお呼びでなかったです。
とらのあな広島店 旧店舗
とらのあな広島店 旧店舗
1階だけの縮小営業でした。
ドスパラ広島店

にしし ふぁくとりー
とうとう発売された「星界の戦旗Ⅴ」を入手!

コメントはお久しぶりです。
こちらでは2013年3月23日に入荷だったみたいで、メロンブックス広島店のライトノベルコーナーで確保する事ができました。


初出:とうとう発売された「星界の戦旗Ⅴ」を入手!へのコメント 2013年03月23日 21:29

アニメーション化されているので広島に入荷していれば2階のアニメイトにはあるだろうなと思って突入したアニメイトビルでしたが、メロンブックスの角川グループ系ライトノベルが多い中、「ハヤカワ文庫」だったので特に目立っていたので気がついたのでした。


初出:とうとう発売された「星界の戦旗Ⅴ」を入手!へのコメント 2013年03月24日 00:30