週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

COSMIC CUTE『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』4周目

4周目:姫里 勇(ひめさと・いさみ)Character Voice(キャラクター ヴォイス)一色ヒカル
『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!
〝首刈り姫〟という異名を持つヒロインで、主人公の崇村 虎太郎(たかむら・こたろう)くんの友人から恋人にステップアップという感じでした。
イチャラブの合間に、弟の姫里(ひめさと・なつめ)くんとの姉弟(きょうだい)喧嘩が入る感じで、シナリオは終わってしまいました。
私は何か読み落としたのかな?
関連記事
COSMIC CUTE『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』5周目
COSMIC CUTE『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』3周目
COSMIC CUTE『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』1周目〜2周目