週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

propeller「願いの欠片と白銀の契約者」体験版を眺めて見た

propellerブランドの「願いの欠片と白銀の契約者(アグリーメント)(E-15指定)」の体験版が公開されていましたので眺めて見ました。
propellerきっと、澄みわたる朝色よりも、」以来、体験版を眺める事も無かったのですが…。

羽白 光奈(はじろ みな)Character Voice(キャラクター ヴォイス)福圓美里
願いの欠片と白銀の契約者
ジェシカ・フランソワ・マグリット (Character Voice(キャラクター ヴォイス)花澤香菜
願いの欠片と白銀の契約者
楊 麗鈴(ヤン レイリン)Character Voice(キャラクター ヴォイス)伊瀬茉莉也
願いの欠片と白銀の契約者
統神 璃子(すめらみ りこ)Character Voice(キャラクター ヴォイス)明坂聡美
願いの欠片と白銀の契約者

公式サイトに応援バナーが作成されているのはこの4人なので、主要メンバーということになるのかな?
この4人以外にも体験版に登場したキャラクターは…。

瑠枷(るか)Character Voice(キャラクター ヴォイス)小倉唯
って、体験版部分では台詞あったかな?
マダム 麗鳳(レイファン)Character Voice(キャラクター ヴォイス)本田貴子
ジャック・F・ムネモリジェイ) (Character Voice(キャラクター ヴォイス)黒田崇矢
水縄 征人(みなわ ゆきと)Character Voice(キャラクター ヴォイス)飛田展男
相沢 真琴(あいざわ まこと)Character Voice(キャラクター ヴォイス)喜多村英梨
高千穂 紗代(たかちほ さよ)Character Voice(キャラクター ヴォイス)名塚佳織
桂 燈子(かつら とうこ)Character Voice(キャラクター ヴォイス)能登麻美子
少女ACharacter Voice(キャラクター ヴォイス)遠藤綾

ムービーだけに登場したのは、イビスCharacter Voice(キャラクター ヴォイス)小野涼子)でした。ここまで、敬称略。

で、体験版部分ですが、公立高校に通う、羽白 光奈さんが、非日常世界に引き込まれしまい戦闘を余儀なくされ、それまでの日常を結果として壊してしまうところで、終了。
なんとか見終わりましたが、私にとっては爽快感とはほど遠く、購入することにするかは未定です。


関連記事
『きっと、澄みわたる朝色よりも、』4周目+α 読了
『きっと、澄みわたる朝色よりも、』3周目 読了
『きっと、澄みわたる朝色よりも、』2周目のループから抜け出したのか?
『きっと、澄みわたる朝色よりも、』1周目 読了

楽天市場 propeller「願いの欠片と白銀の契約者(アグリーメント)」(E-15指定)